本文へ移動
知らせ
 TOPICS
イメージ画像01
イメージ画像02
理士法人アドヴァンスについて
ABOUT “ADVANCE ”
税理士事務所の枠にとらわれない、きめ細やかなサポートでご満足いただける「仕事」をさせていただきます。
当事務所ではクライアント様の事業計画の“見える化”を行い、現状の課題や問題点の解決に向けて一緒に取り組んでいく、丁寧なサポートをいたします。
一般的な税理士事務所で行う業務はもちろん、物件探しまで、クライアント様にとって本当に必要なことをご案内・ご提案させていただきます。それぞれに特化した、多数のエキスパートが在籍しております。最適なサポート・アドバイスが可能ですので、お困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
業紹介
BUSINESS
アドヴァンスの事業内容をご紹介いたします。
それぞれに特化したエキスパートが在籍しておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
アドヴァンスの強み
STRENGTHS OF ADVANCE
アドヴァンスは専門性の高い医療業に精通した税理士事務所として、新規開業支援をはじめとした様々なサポートを行っております。クライアント様から特にご評価いただいている3つの事柄を紹介いたします。
実績数
実績数グラフ
クライアント様からのご紹介やリピートでのご依頼をいただき、創業から10年で300件以上の実績を重ねてまいりました。ご依頼いただく業務、それぞれに特化した多数のエキスパートが在籍しており、そのきめ細やかなサポートはクライアント様からもご好評いただいております。
黒字比率
黒字比率グラフ
アドヴァンスをご利用いただくことで、クライアント様には高い効果を感じていただいております。創業計画から経営状況の分析・アドバイスまで様々なご相談をお受けしております。
顧客先の医業割合
医業割合グラフ
医療業に精通した税理士事務所です。
新規開業や経営に関することなど、お気軽にご相談ください。
TEL.075-257-4500
電話受付/8:45~17:45 定休日 土・日・祝日
回答までにお時間をいただくことがございます。お急ぎの方はお電話ください。