本文へ移動

採用情報

RECRUIT 求人

私たちは、顧客の期待以上の税務コンサルティングを提供することを会社全体で目指している税理士法人です。
特に、医科・歯科のクリニック分野においては豊富な顧問数を有しています。
このコロナ禍で苦しむ中小法人を経営面で支える「やりがい」を共に感じられる人材を求めています。

ABOUT 会社概要

税理士法人アドヴァンスは、
京都・滋賀・大阪を中心に関西圏で急成長を遂げている税理士法人です。
税務相談のみを行う税理士事務所ではなく
お客様それぞれに合わせたコンサルティングを実践することができます。
開業地・不動産物件の選定、事業計画書の作成、開業資金調達に向けた金融機関との交渉、
建築設計、広告提案、各種届出、スタッフの教育などの包括的なサポートなど、
まさにお客様に寄り添った支援を行っています。
福利厚生を充実させながら、毎年新卒採用を行うなど積極採用を続けています。

募集職種

医療コンサルティング業務(税理士試験科目合格者・税理士有資格者歓迎します)

仕事内容
(1)未経験者
入社1年目はまず税理士法人の業務を覚えるために、先輩の指導を受けながら、会計システムに慣れて頂きます。(主にTKCシステムを使用)
入社半年から先輩社員に同行し、担当を数件持ちながら院長ご夫妻を人間関係を構築していく業務になります。

(2)経験者
クリニックを20件担当しながらクリニック院長ご夫妻と人間関係を構築して頂きます。これまでの税務経験を尊重しながらも、当事務所の巡回監査業務に前向きに取り組む意欲的のある人材を募集します。
職務経験
  1. 未経験者
    これから税理士事務所に初めて就職する人は、税理士事務所を生涯の業務にしたい人、医薬品卸・製薬会社からの転職も大歓迎です。

  2. 会計事務所での実務経験(2年以上)
    税理士試験を受験したことがある、科目合格している、税理士資格を有している人
給与
(1)未経験者
額面20万円~
※知識・これまでの職歴・前職の給与等を総合的に考慮のうえ、決定致します。

(2)経験者
前職の給与・顧問先の担当件数に応じて、決定致します。
※インセンティブ制度あり。
当事務所は税理士資格の有無によって年収を決定致しません。
そのため、一般的な勤務税理士の年収を超えるケースも十分可能です。
待遇・福利厚生
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
  • 社会保険完備(税理士国保・厚生年金)
  • 交通費全額支給
  • 固定残業手当あり
税理士資格登録・税理士会の会費は事務所負担
税理士資格取得のための受験をする人には専門学校の支援制度有り
民間保険会社の医療保険に事務所負担で加入します。
健康診断は胃カメラ付き人間ドックを行います。
年齢により大腸ファイバー検査等も事務所負担します。
勤務時間
8:45~17:45
クリニックの午後診終了後に面談を行う場合は、12時からの出勤が可能です。
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇8日、夏期休暇平日4日、税理士試験休暇平日5日